そんなことより、僕にとって大事なことはコレ。







AKB48第3回総選挙!!!!!!!!





コレだよコレ!

もう、そわそわしちゃって大変だったんだから!!

優子が1位とれるかとれんかっていう。

さしこがどんだけ頑張るのかっていう。

じゅりなの順位が気になるっていう。

まゆゆが・・・

れなが・・・

ゆきりんが・・・




とりあえず、ツイッターで速報を見ながら一喜一憂していました。


えぇ、もちろん会議中にですがwwwww



今回で言えば、やっぱりあっちゃんが一位っていうのは納得。

メディアの露出度が優子と段違いに違うし、共通認識として

「センターは前田敦子」

っていうのが根強かったと思います。


にしても、優子と敦子の票差は約1万7000票です。

すごいわwww


今回、完全にキタリエ、さしこ、ゆきりんがすごかったですね。

票の伸ばし方が3人とも異常すぎww


あと、こじはるが健闘してたなぁと。

結果が怖くて速報もよかったのに、10位用のコメントしか用意してなくて、本気で頑張ります。って挨拶しちゃうあたりがなんとも言えん可愛さww


たかみなとじゅりが順位を落としたのが少し気になるけど、多分消えないからまぁ心配ないな。

でも、ともちんはどうだろうwww

完全に票が割れた感が否めませんね。



個人的には、れなが上位に食い込んで満足です。

後、ちゆうがちゃんと選抜に残れて安心です。

好きな子は全員上位に食い込んでくれてよかったです。


熱かったーーー!!!!!!!