ヲタトークでは、全然喋ってねぇけどなwwww



どうも。みなさまはおはようございます。


よねすけは、おやすみなさいなこの時間。


どうもどうもww


学生最後の夏休みが終わりました。



特に何もしなかったな。


しかも、病み期突入で、アメンバー限定記事が増えたww


アメンバーのみなさん。


くれぐれも内容については触れないように!


限定にした意味が無くなっちゃうからねっ!!!





さっきまで友人宅でアニメ・ニコニコしてました。


薦めたアニメや動画に喰いついてもらえると、非常に嬉しいですね。


それも、身を乗り出してくれると尚良し。


学園黙示録はかなり気に入ってもらえたようで。


みゆきちの「濡れるっ!」


に行きついた友人の感想を聞くのが楽しみです。




ビィ君。ヲタトークの動画だけど。。。


あんたのサイリウムより、私の歌の方が黒歴史なんだからね!