なんと、台湾で「ハヤテのごとく!」が実写ドラマ化されるらしい!!!!



すげぇwwwwwwww



ちゃんと出来ないからこそ、観る価値があると思うんだよねww



ヒナはどんな人がやるのか期待大っ!



日本で放送する際、吹き替えはアニメのキャスト陣にさせてほしいと


ますみんが交渉したらしい。


実現するかは不明だが、それもまた観てみたい!!!







どうも。基本的に、情報入手はツイッターです。




ハイ。よねすけです。


いよいよAKBの大島優子の魅力にとり憑かれて


彼女のえくぼが可愛過ぎて、生きていける気がしねぇ!!!!!!


なんであの子こんなに可愛いんだっ!!


本気で彼女と添い寝したいですw





っていうガチの変態発言wwwwwwww



自重・・・・出来ないよ?




観て!ヘビーローテーション!!!



観て!寝起きドッキリ!!!!!




小嶋さんとの百合百合しい映像がこちら↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9981964



もう、URL貼っちゃうくらい御執心ですwwwwww



たぶん、声優の百合萌えクラスでハマってます。



最近声優の百合要素が根本的に足りないんだな。



もし、これが充実していれば大島さんには浮気しなかったはず!!!




でも、もう遅いです。



分かる方は是非語り合いましょうw


そして、私これからもAKBの勉強を続けます。


ではwwwww