ライブの話書こうと思ったら、間違えて消してしまった!


なのはのDVD&BLの情報拾おうと思ったら、まだだった!!


なのは一番くじの反響が凄過ぎて、びっくりした!!



一番くじは、3件目のコンビニでようやく発見。


無事に景品の一部をゲット。


誰か私にB賞かG賞をください・・・orz








どうも、自転車漕ぎすぎて疲れMaxのよねすけです。


まったく・・・



なのはってやつは、どこまでもよねすけを翻弄させるし、貢がせやがる。


食費、あとどんだけ削れば良いんだよっ!!



っていう嬉しい悲鳴を上げて、帰宅しました。


写真は、気が向いたら載せます。



ライブの話は、もう一回書くの面倒なので・・・


聞きたい人だけ直接聞いてくださいっ!