i podのケース


重低音重視のヘッドフォン


プリンター


なのは一番くじ


歌唱力


度胸


vividの新刊


百合姫のイラスト集


学術書


文章力


携帯の保護フィルター


自分の家










どうも。よねすけです。


プリンターが夏・秋の入れ替え時期に入っているので、正直今が買い時。


迷っています。



ライブを明日に控えているんですが、何の用意もしていませんww


歌詞も覚えきれていないしww


衣装も帰ったら探します。



紺のソックス買い忘れたなぁ。。。


この前ニーハイ買ったからそれで代用。


あと、靴も探さなきゃ!!


まだ履きつぶしてないのがあったはず。




ってか、もしもの場合の衣装も用意してないなww


靴どうしよう・・・。







っていう状況です。


で、今何してるかって!?








えぇ。


研究室で遊んでますよww


ipodに曲を入れようと思ったら、ソフトが上手く稼働しなくて困ってます。




更新済みのアニメは観てしまったので、ちょっと暇です。




あぁ!!もう!


早く通信開始してくださいっ!




明日、来られる方は、楽しみにしていてください!!


チキンな私、全力全開で頑張りますww