今週の日曜日から、一部のコンビニで


「魔法少女リリカルなのは」の一番くじが始まります!!!


http://www.1kuji.com/


どのコンビニかも検索できるので、興味がある方は是非!





っていう宣伝です。




どうも。最近ブログ放置気味でサーセン。


よねすけです。


明後日のライブを控えて、未だ歌詞をマスター出来ず・・・


今日も相方と「うーん・・・!」


と唸ってました。



結構必死でやった就職試験も上手くいかず、へこみました。


まぁ、それを見越して連日遊びまくっていたので、精神的には安定してますww




そんな中、友人に進められて見ることになった


AKB48「ヘビーローテーション」のPV。


これ、なんてAV?


っていうレベルで凄かったです。


これが、秋元康の本気なんですね。わかります。


凄かったよ。


大島優子が可愛いです。


ついでに


「ポニーテールとシュシュ」「会いたかった」


もPVチェック。



全部一回ずつしか見てないのに、ハマってしまいそうな自分が居ます。


つい、「ポニーテールとシュシュ」に関しては2回目をクリックしてしまいました。


この後も、ipodにPVを入れる予定ですwwww




おいおい・・・


静御前や奈々様、数多くの嫁たちがいるくせに、また新たに開拓か!?


と、もう一人の自分がささやいてきます。


当然ですね。自分でも分かります。


AKB48の威力は凄いです。


めっちゃ可愛いです。




でも・・・



でも・・・!



静さんや奈々さんの方がその100倍可愛いです!


って言うことが分かっているので、AKB48に貢ぐのは辞めます。







こう、AKB48に夢中になった自分を見てたら、


モー娘。に夢中になってたはるか昔の自分を思い出しました。


写真集とかCDとか買ったなぁwwwwwww





ということを思い出しつつ、ご飯タイム突入です。