前回の更新で・・・


お寺のバイトをしていた話をしました。


そしたら、↓のコメ。




雨賀沙希

まさかバイトって巫女さんでふか?

>雨賀沙希さま
リアルを知ってる自分としては、あの男勝りな現実主義者の巫女姿に激しい違和感がw あくまで妄想ですが(^-^ゞ

しかし、巫女さんの後方支援だとするならば、よねすけ氏のテンションが普通なのが気になりますな(・・;)
それほど疲れているのか、それとも仕事場が違うのか…

本人からのコメが欲しいですね(笑)





おまえらwwwwwwww



えーっと。


お寺でバイトですが、巫女は一人もいません。


というか、お寺に巫女は居ません。


巫女が居るのは、神社ですよ☆



後、うちは一定現実主義者に近いけど、基本的に合理主義者にも近い。


それから。男勝りは余計だよ。女前と言えっ!!!



巫女の後援支援ではないので、テンションだだ下がりでした。


単純作業も、仕訳くらいなら良いけど、細かい作業はA型の血が騒いで「ちゃんと端と端が合ってないと嫌だ病」が発症したのに、不器用なものだから全然合わなくて、早々に諦めました。







バイトの内訳は面倒なので割愛します。


ばくっと言えば。





地蔵さんが祭ってあるお寺で毎年配られているお札を売るバイトです。


無くなった人を供養するための御塔婆と、そのお寺の証明書みたいなお札です。



京都にある指定のお寺を巡って、御塔婆書いて、お札を買ったら、無くなった人があの世で幸せになれる的な。











そのバイトを夜勤でやってたわけです。


その夜勤明け6時間後にまた続きをやって、終わってから友達の家に飲みに行って、泊って、別の子と遊んで、また泊らせてもらった子と共通の友人と3人で遊んで、また入れ代わりに違うこと3人でたこ焼き食べて、帰宅なう。



家に久々に帰った気分です。



(遊び)疲れた。



明日は、10時に下京区に行きます。


昼前には用事が終わるので、それからゆっくりしよう。