HPのトップをやほーからグーグル先生に変更。


背景も変えられる。


というもんだから、とりあえずアニメっぽいものにする。



もう、HPもうかつに人前で開けませんww







今、帰って最優先でネットを開く。





そしたらさぁ。。。





来たよ。。。









ローゼン!!!!!!!





しかも、ローゼンの好きなキャラ上位にいらっしゃるあの子!!!














そう、翠星石さんです!!


ちなみに、CV,桑谷夏子さん。






夜勤帰りのうちを癒すには、十分すぎるキャラチョイス!


ナイスですグーグル先生!


ありがとうございます、グーグル先生!!


さすが世界のグーグル先生は、よねすけみたいな一市民の心もキャッチ出来るんですね!




今から5時間後には出勤なので、それまで衝動買いしたマンガと朝ごはんを楽しみたいと思います。