いやぁ。だいぶサボりましたね。


どうも。よねすけです。





これまで何をしてたかって・・・。






某テレビ局の採用筆記試験対策と面接対策に追われてました!!


毎日アニメを観る時間を確保しつつ、平均5時間は勉強したね。


一週間だけだけど。




本当に知恵熱が出るかと思いましたよwwww






昨日でそれは終わったので、今日は夜勤のバイトです。


それも結構ハードなんですよねwww



今夜22時~明日の早朝6時まで。


明日の昼の12時にもう一回出勤して18時終了です。



これはもう、寝るなってことですね。分かりますww




火曜日は、友人とお茶して、水曜日は朝から生保の申請補助に行ってきます。



そして、来週土曜日はライブ・・・と。



これ、もう死ぬしかないよねwwwwwww





そうそう。



最近、本当に今どうしてる・どこにいるなどを全部ツイッターで書いてるもんだから、


飛び入りで友達と急にご飯食べることになったり。


っていう素敵なことが起きてます。



これだから止められないな。


好きな声優さんに対して、危うくストーカー一歩手前ですよw







あぁ~。今から準備して、四条に行きます。


もちろん買い物です。


夜20時には引き上げるけど。


四条についたら、なう。って言います