どうも。こんばんは。


深夜になると、お腹が空いてくるのをどうにかしてほしい!




今日は、友人と5時間くらいダラダラと喋って、送り火を観ました。



正直、京都に10年近くいると送り火の感慨深さは一ミリもありません。



山火事にならないかハラハラするだけですw








はい。よねすけです。


今日は、コミック百合姫とBLマンガを3冊借りました。


そして、マクドと自宅ですぐ読みました。


そんなね・・・おあずけとか無理ですよ!


だって、大好物が目の前にあるんだぜ!?


借りたその場で読書会にならなかっただけ、頑張ったよwww




サイゼでは…なんか良い表せないくらい、とにかくいろんなことを喋りました。


何か一つのことじゃなくて、


いろんなことについて、それぞれお互いの意見を持ち寄って話し合えたり


違いがあっても認め合えたり。っていう話し方は


本当に自分の為にもなるし、何より楽しいです。


同じものが好きなのに、アプローチが全然違う所が


私と友人との関係性の魅力の一つです。


一方で、共通している部分もあるので、そこもまた共感しあえると。。。





そして、何より!!!!



友人と自由気ままな私は、



コラボしても問題が起きない!!


という奇跡に感謝しながら


今度また、合宿をしよう!!という約束をして別れました。



次会えるのが楽しみです。


今度はどんな話しようかなぁwww