マジですか?!いいんですか?!





っていうことがありました。






どうも。よねすけです。



明日は、ちょっと海まで行って来ます!!



SDカード探さなきゃwwww





えーっと。今日は・・・



雨の中、どこまでチャリが耐えられるか?!



の実験をしました。




ん?違うな。



雨の中、私がどこまで耐えられるか?!



の間違いですね。




新しいチャリは、タイヤに泥除けがついていない、タイヤまるだしのタイプです。



すなわち。雨の日背中がズブ濡れです。



さぁ。今ある雨具でちゃんと走れるのか?



濡れ具合は?!










の結果・・・



雨でも風邪覚悟ならおkです!!!!!




傘差し運転は無理だし、レインコートは風でフードが脱げる。




首から上がビショビショでしたww





次からおとなしく傘差し運転が出来る自転車にします。