どうも。よねすけです。



今日は、友人に誘われて



「仮面ライダーW AtoZ運命のガイアメモリ」


を観に行って来ました!!




平日の夕方。という特殊な時間帯もあってか、周りにいるのは



そう。




大きいお友達ばかりwwww



みんな、仲間なんだねっ!





劇場に入る際、貰えるガンバライドカード。



配っていたのは、まさかの友人www



しかも、何年か振りの再開でした。



でも、場所は仮面ライダーのシアターっていうwww



もう、ムービックス行けない・・・orz







そんな嬉しさとショックを乗り越えて、いよいよ上映開始です!



戦隊ものは



いやいや!!それ、完全にアウトwww



っていう内容や



これ、正直BLフィルターかけられる!



っていう相関図でしたw




ツッコミどころ満載ですね。



いやぁ。。天使ってすごいねwwww





で、本編の仮面ライダー。



テレビがもうすぐ最終回なので、このタイミングで映画。



ということは、何かあるんだろう!?



と、だいぶ勘ぐってたんですが。。。




充と杉本彩が「だいぶ年いったなぁ。。。。」




っていうことが最初に来ましたw




もちろん、変身パターンはしっかり全部見せてきたし、予告の謎も解けてすっきり。



ファングジョーカーと充の対戦が一番カッコ良かったかな。




ネタばれはしないので、是非劇場へ!!!





で、上映が終わり出口へ向かう途中・・・



どっかで観た顔がwwwww




ちょwwww




あなたは、もしかして田辺ゼミのS野さんじゃないですか?!



そして横にいるのは、その彼氏のK野先生じゃないですか?!




っていうか、デートでライダー見に来てんじゃねぇよ!




この時期、もっと行くところあるでしょwwwwww




と、ちょっと会話をしてきました。




今日は「お久しぶりです」が多かった。




短時間で3人も会うと思いませんでした。




楽しかったです。