水樹奈々ファン必見のLIVEグッズの情報が降りてきましたね。




共通グッズと各ステージのグッズ。合計3種類のグッズが展開されます。



しかも、23日に前売りまでされるそうです。






ラインナップをチェックすると・・・





Tシャツだけで7種類wwwww


会場限定ピンズも7種類です。


ポストカードは4種類。


あとは、ポーチ・CAP・トート・ボストンバック・冷却パック・・・


夏を意識されたグッズもあるんだ~。





と思っていたら、なんとUSBメモリが!!!!!



地味に欲しいですね。







ということで。



グッズの発表にテンション上がってますが、ここはホラ


「ちょっと、頭冷やそうか・・・」



って言われそうなので、冷静に考えよう。


「本当に必要なのか、どこに保存するのか」


この問いは、結構重要ですよ。


やっぱり、勢いでゲマズに行って、実物のポスターを観て、持ってないけど欲しがってる友人と価格交渉して、交渉成立の後に、限定版CDを買って、特典のポスターを貰ったのは良いけど、そういえば・・・飾るところ無いよね!?まぁいいや!!だって欲しいんだもん!!!!




って言って買ってはみたけど、とりあえず保存場所がなくて棚の上に置いてみた、ゲマズ限定の水樹奈々「INPACT EXCITER」の特典ポスターみたいなことになってしまいますから!!!!



でもね。反省はしてるけど、後悔はしてないよ!!


だれか額縁って言うか、アルミのフレームみたいなの持ってないかなww








人は、冷静さを失うと、とんでもないもの買ってしまう。



この教訓を生かし、なんとしても買い過ぎないように、今回も厳選させて頂きます!!



楽しみですね。


LIVEには参戦できませんが、友人の協力を得て、奈々さんのLIVE成功に少しでも役立てたら・・・って感じです。





とりあえず、もう少しグッズのページとにらめっこしたいと思います。