どうも。後輩の山田君と友人島田と研究室でバカ騒ぎしてましたww


山田君の携帯で友人石黒氏に勝手に返信したり


山田君の財布の中身をチェックしたり




どうしようもなく中二的な遊戯に勤しんでましたwwwwww





いやぁ。楽しいですねw




よねすけ、もうクタクタですw





そんなことしてたら、駐輪場が閉まってしまいました。



終バスも逃し・・・




結果、大人の乗り物で帰宅です。




早いし、楽ですねw




毎日必死でチャリ漕いでるのがアホらしくなります。




これはもう、ロードバイク買うしかないな。




最近、ロードバイク欲しいんですよ。




通学時間が非常にもったいなく感じてきたので、早さを追求したいんです!!




夏休みになったら学校で廃棄自転車が処理されるので、その前に早そうなチャリを探しに行きたいと思います。



早い自転車って言うのは、フレーム・タイヤ・チェーンの順に高いんです。



ということは、この3つさえ無事だったら少しの調整で乗れる。ということです。



放置自転車が主に廃棄対象なので、3つ全部が無事という訳にはいかないんですが、最悪フレームとタイヤが無事ならばなんとかなります。



自転車を放置する理由って、鍵が壊れている・パンク・ブレーキが利かない・忘れてる


の4つが主だと思うので、パンク以外の理由で早い自転車が廃棄になってればいいなw







まぁ、そんな都合のいい話は無いし、貰えると決まっているわけでもないので、完全に夢物語ですw





ところで。明日のバイトですが・・・。



あるのか無いのか。という連絡が一切ないので、どうせならこのまま警報が出続けてくれたらありがたい。


また中途半端に1時間だけの為に学校に行く必要が無くなりますからね・・・。




っていうか、警報が出たときのバイトの処遇について何の連絡も無いって。。。



さすがうちの大学。




適当と言うか、どこまでも臨機応変です。



せめて、明日どうするのかくらい言ってくれてもいいのにw




現時点で警報が無くなっていれば、今すぐ寝るのですが。。。



まだ警報が出続けているので、このまま2つ以上アニメを観るか寝るか迷います。





では。この辺で。