バイト早退して、限定版買いに行ったら雨に降られましたww

これっていわゆる…お仕置きですか?ww


ですよねーwwww

ありがt(ry







こんばんは。今だ封を開けられずにいるよねすけです。


だって、勿体ないんだもん!!

初めて予約までして買ったんです!
しかも、限定版を買ったのも初めてです!!!


思い入れぱねぇっす!!




帰りにタワレコも寄って、インタビューが載ってる無料配布の冊子も貰ってきました。

みなみけの2巻も買いました。


とりあえず今日は満足です。

今日という日に、一片の悔いもありません!!



と、ここまで書いてて思ったけど、最近全然ブログ更新してなかった気がするなぁ。。

ゲームも進んでいません。

日常を早く取り戻さねば。

では。