みんな!おはよう(゚▽゚)/
よねです。

バイトの前に1時間だけ仮眠取れました。で、ジブンタイムに以前買った「生徒会のニ心」読んでます。

知弦さんのドSっぷりにドキドキしっぱなしです!!!!

あぁ~。。一度で良いから知弦さんの飴と鞭を体験したいです。


この飴と鞭を体験するには、今以上にアホにならないといけないというか…。

天然キャラにならないといけませんね!!

一気にジョブならぬキャラチェンジをしないと!

壮大な人格変換を行わないといけませんね。


そうじゃないと、初めはイジメられても、すぐにイジメ返してしまいますから…。


私の欲望の忠実さには困ったものですwwww




というしょうもない夢話は置いといて。。

一連のハードスケジュールが終わるに当たって、とりあえず今日こそはゆっくり寝たいと思います。

でも、残念なことに今晩予定がすでに入ってますww



あれ?…ってことは。。。



















今日も休めない。ということですね。分かります…orz