「新食わず嫌い王決定戦」に・・・・






奈々様がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ということで。



みなさん、録画の準備はばっちりでしたか?


当然!ミスなんか・・・・



してませんよね?




もちろん、よねすけも録画ばっちりでした!


リアルタイムで観られなかったので、バイトをサボって今朝視聴完了しました。




ということは、前々回のブログでお伝えしていたかと思います。


もしくは、ツイッターですね。



いやぁ。。。



よねすけの心配は無用でしたね。


声優・水樹奈々

アーティスト・水樹奈々


の両側面をちゃんと丁寧に紹介してくださったことに、感動しております!



完全にジェジュンがいじられ要員になりかけていたことは、同然奈々様相手なら致し方ないこと。ファンには申し訳ないけども、奈々様が輝くための踏み台になったことを幸運だと思っていただきたい。




ところで、内容ですけども。。。



特筆すべきは!!!



奈々様の料理にカレーとトマトが並んでいない!!!!



これはもう、絶対どっちか来るだろう!



と予想していた人は多いのではないでしょうか。


よねすけもトマトは来るのでは。


と予想していました。


でも、実際並んだのは


もずく酢、セロリスティック、白身魚の西京焼き、うずら卵のフライ


でした。


それぞれエピソードが語られた訳ですが。。


当然、うずらはセーフww


後のメニューは分かりませんでした。


もずく酢かセロリだと思ってましたが。。


トマト嫌いやし、セロリも・・・


という方程式の元、セロリを選択しました。



掲示板や実況スレでもセロリ予想が多かったです。




全ての料理をさも全部好物かのように食べる奈々様。



その間に、ライブの話やアルバム、本職の話、そしてフェチの話まで!!!




しかも、のりたけさんがライブに行った。とかファンが凄い良い奴ばっかだ!とか、かなりフォローしてくれていて、ファンとしては嬉しい限りです。


また、本職のフリでは奈々様自ら「私、堪忍袋の緒が切れました!」を披露!!



ここで「おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」


と歓声をあげた人は多いはず!



そして、声は中低音くらいの声質の人がいいらしいですね。


完全によねすけの声は、範囲内だと自負してます。


女子の割には低いと思うんですよね。



あぁ。これはもう、奈々様好みの声に決まってますわwwww






さて。肝心の嫌いなものですが、皆さんご存じのとおり


正解は「セロリスティック」でしたね。



「野菜は、毎日こうやってスティック状にしてボリボリ食べてますっ!」




って言ってましたよね?!


全く、嘘ばっかりですwwwww






実は、前日にスーパーで買って、鏡の前で美味しそうに食べる練習をされたそうです。



こういう、影で努力をして何も無かったかのような顔をして


全力全開でチャレンジしていく奈々さんの姿勢が大好きです!!!




奈々様がジェジュンの嫌いなものを一発で当ててしまったため、プレゼント色紙は一枚のみ。


倍率は、何万倍なんでしょうねwwwwww




そして、本来やる必要のない罰ゲームをさせられるというサプライズ!



リアルキュアブロッサム!!!


めっちゃ可愛いやんかぁ!!!!!!!


ちょっと理性とか軽く吹っ飛んでしまいますよ!!!!!!!!



はぁ~( ̄▽ ̄)=3


朝からええもん見られて最高でした。


バイトサボってることとか


雨が一日続くこととか



もう、どうでも良くなってしまいますねw



では、このへんで。