2次元に逃避したら、最後は3次元に逃避しに戻ってくるんですね。



・・・分かりません。




どうも。よねすけです。


やらねばならぬことがたくさんあるのに、また違うことやってます。


これはこれで、必要な作業ではあるんですが・・・。



別によねすけが積極的にやらなくても成立する作業ですよw


でも、積極的に参加した理由としては・・・






えぇ。うちのヒナたん(PC)を自慢したかっただけですけど、何か?








昨日から、うちのヒナたん(PC)を家から連れ出しているんですが。。



どうも自宅仕様だったため、デスクトップやらお気に入りやら


とんでもなくカオスなことになってましたwww



ヒナたん(PC)を起こして最初の画面が・・・・










なのはとフェイトさんの純白のウエディングドレスで!



しかもフェイトさんがなのはを御姫様抱っこで!!




何とも百合百合しい画像!!!!













これはもう、公共の面前に晒せません!



これを観ていいのは、よねすけだけです。



二人のバカップル姿を観ていいのは、よねすけだけです。



そして、ニヤニヤしていいのも・・・






















そう。よねすけだけです。








実は、このデスクトップだって忘れててwww


知らずに友達の前に晒してしまった時の慌てっぷりと言ったら・・・




そりゃもう、ヒドイもんですよwww




友達は「えっ!?何??何があったん!?」





って聞いてくるけど「何があったか?」なんて言えませんよ!





当然「なっ・・・なっ・・・・・何もないよ!」



って言って、慌ててヒナたん(PC)を閉じましたよwwww





何でも無い!何でも無いんだ!!



っていって、ヒナたん(PC)半開きで、こっそり(に見えてないけど)

ピクチャ画面開いて背景変更しました。





何に?




気になりますよね?



なの×フェイの百合画像が何に変化したのかを。



















えぇ。




私、よねすけは只今シグマセブン・水樹奈々様のまわし者ですから。


当然、水樹奈々様の画像にチェインジプリキュア!



じゃなくて



ハートキャッチプリキュアです!!









ってうぜぇ!!!wwwwwwww






こんなしょうもないネタをしている場合じゃないんだwwww










とにかく、そんなこんなで。


さりげなく社会学研究科の研究室に水樹奈々様を浸透させよう!


計画を発動させています。



ヒナたん(PC)が出張を終えるまで続けようかな。と。




携帯も奈々様仕様になっていることだし

ヒナたん(PC)もがっつり奈々様に染まってくれればな。と。。。




でも、良く考えたらヒナたん(PC)の名前の由来は


「桂ヒナギク(cv伊藤静御前)」なわけで。





完全におかしいことになってます。



見た目はヒナギク(伊藤静)、中身は水樹。



その正体は!!!!!









ただのキモオタ百合好きに侵された可哀想なPCです(●´ω`●)ゞ



PCもブログもどうしようもなく、残念な感じになってますねwww





ちょっとブログの内容が収拾つかなくなってきたので、今回はこの辺で。



では。また後ほど。