最近ボランティアに来てくれている学生さんが増えました。



その中に、我が愛しの女神・伊藤静御前のファン友に似ている人がいます。



東京に行かなくても、何となく会っているような気分になります。


まぁ。完全に気分だけですけどねwwww




今月にまた行くので、会えればいいなぁ。


と思いつつ、会えても7月かな?



とも思いつつ。。。。



ダラダラアニメ見ていました。





今日、朝プリキュアを見逃した。



と思っていたんですが、今日休みだったんですね。


その情報は事前に誰かが知らせていてくれていたはずなのに、なんで今の今まで気がつかなかったんだろうww


しかも、ライダーも休みじゃと。



日曜日の楽しみはハガレンだけか!!



と思ってた夕方6時前。



やべぇ!!!!



と思いだしたのが。



MJの奈々様出演回。



今日は、坂本冬美さんと共演する日でしたね。




気づいたらもう、終わりかけ。しかも外にいる。ワンセグ設定してない。




でも、負けない!!!!!!!





使ったことが無いワンセグを一瞬で設定して、ラストのラスト観ました。




ちょうど歌の最後のパートを歌っているところでした。


奈々さんのドレス姿綺麗やったなぁ。。。



坂本さんと共演出来て、めっちゃ嬉しそうな奈々さんを観て、ジャンカラ前でニヤニヤしてましたw


歌い終わって、感極まっている奈々さんは坂本さんの握手に気づかずwwww


客席にいたら、絶対声かけるのに!!!!




と、違う所で悔しい思いをしていましたww



熱唱後のトークでは、また奈々さんが手振り身振りで感動を喋りまくっていましたね。


一生懸命、全身で喜びを表現しようとしてる奈々さんは可愛いです(*´Д`)=з



歌い終わった後、客席を見つめる奈々さんの姿がめっちゃ印象的でした。




正直、終わり3分くらいしか観てないのに、これだけの感想が言えるんやから


全部観てたらどうなっていたことかwww


多分パート1、パート2みたいな形になっていたかもしれませんね。