B型H系視聴中。


ビィの日記のネタばれは見なかったので


初見です!!



ってかwwwwwwwwwww








山田!その笑顔プライスレスです!!!!!!


ごちそうさまでしたぁ!!!!




というか、このアニメ・・・




その笑顔と声がゆかりんって・・・





よね得すぎるやんけぇぇぇぇぇ!!!!




ゆかりんに



「明日、デートしよっ?」





なんて言われた日には!!






それこそ、地獄だろうとどこだろうとついて行きますよ!!


もちろん、その前に一瞬天国いっちゃってるけどねっо(ж>▽<)y ☆




やっべぇ。。。。





笑顔と声の破壊力ぱねぇwwwww