ということで・・・書いてみようかw




欲しいもの・・・欲しいもの・・・・・・。




前提として、時間とお金はみんなが欲しいものなので却下。




その他に欲しいもの・・・。


さぁ、検索を始めようか。最初のキーワードは




「白」







絞りきれないな。とりあえず引っかかったものは・・・






ぱn(ry




これはダメだ!!!


こんなもの、どこでもは買えないけど、勇気を出せば買える!



それ以外・・・







追加キーワード












「肌」!!!!!




検索が完了した。





そうだ、今欲しいものは白い肌だよ!





自転車整理のバイトをしていると、いやでも太陽と共に時間を過ごすわけです。


つまり、日焼け止めを塗っても塗っても

直射日光がそれを剥ぎ取っていくんです。



塗ってれば多少マシなんやろうけど、よねすけは、市場で売ってる日焼け止めはほとんど肌に合わないので、自分に合う日焼け止めを探さない限り、肌がどんどん黒くなっていきます。


で、残念なことにまだ探していないので、直射日光に晒している状態が続いています。



そしたらすごいね!


自分でも分かるくらい日焼けしてやがんのwwwwww






次に欲しいものの検索を始めよう。


追加キーワードは・・・





「合わない」






検索を終了した。



よねすけが欲しいもの、それは



日焼け止めクリームに負けない丈夫な肌!!!






地味に結構憧れています。


もし、この先皮膚移植的な技術が開発される。


もしくは、皮膚の丈夫度を変えられるなら、迷わずに大金払ってでも病院へGOです!!!!




整形じゃどうしようも出来ない。そんな悩みがこの先の季節に待っているかと思ったら、憂鬱で仕方ないな。