嫁の数、数えるの辞めます。

どうも。とりあえず、ドコモに決めて来ました。
まだ買ってないけどね。
ソフトバンクを辞めた理由は、対応してくれたお兄さんが気に入らなかったからですが、何か?


機種変は何回もやったけど、会社帰るのは初めてなんで、手に入れる前からドキドキしてますw

えっ?早い??

だって8年もau使って、今更鞍替えですからね。愛着が湧いてない訳がない!!
今、不安と期待でいっぱいですよ!!
しかも、これで愛する環さんともお別れです(/_;)/~~

しんみりしてきたので、前向きな話をすると。。


今の子は白いんですけど、次の子も白い携帯ですwやっぱり、奈々様は白が似合う気がするんです。静さんも白似合う気がするしね!!


ってか似合うから!!巫女ラジのウエディングドレス可愛いんやから!!

っていう話はまた後日ゆっくりします。


で、ですよ!テンパった次は、島が見えたときのルフィ並みにワクワクしてます!!

また2年間お世話になるので、新しい名前を考えたいと思います(*^ー^)ノ