どうも。

諸事情により、携帯が使えなくなりました。

思った以上に不便を感じなかったwよねすけです。



が、明日はいよいよ麻里奈のイベント!


と思って、携帯でネットしようと思ったら・・・





使えねぇwwwwww




そうだ。携帯止まったんだった。


でも、止まるって言われた次の日は使えたよ?


ふむ。何が使えて、何が使えんのだ??





ということで、あらゆることを試した結果。




EZWebはダメ。

メールもダメ。

電話もダメ。


データフォルダ内の移動はおk。




なるほど。


こいつは、ただのデータバンクか。




そういうわけで、携帯が使えません。



でも、ポケベルすら無かった時代があって、それでもみんな何とかなってた。


じゃぁ、この携帯普及率が高すぎる情報社会の今でも、もしかして・・・やれば出来るんじゃね?!



ということで、しばらく携帯なしで生きて行こうかと思います。


PCは使えるので、何かあればPCの方で対応しますので。


連絡がある人は、メッセでよろしくww