シャッス!


今、研究室に一人。それをいい事に大音量で「なのはSS」を視聴中であります!!!!


よねすけの「よねブロ」研究室出張版です。




えー。ついに25話まで来ました。


ヴィヴィオの叫び声が胸に響いて、非常に切ないです。


魔法ダメージを与えようとする奮闘するなのは隊長を観てられません・・・。



この作品の憎いところは、Bパートのラストがいつも良いところで終わるところですね。


気になって気になって、オチオチ寝ていられません。


展開の持って行き方が上手いとしか言いようが無いんですが、これがなのは厨を生み出す原因にもなっているんではないでしょうか。




ちなみに、よねすけはこの作品、今回合わせて4回目の視聴です。


ラストが分かっているのに!


話の展開も分かるのに!!


どうしてこんなにハラハラドキドキさせられるんだ!!!



言うてしまえば、部分的にですが次のセリフも予想出来てしまうくらいのレベルです。


ですが、一度観てしまえば底なし沼のようにハマッて抜け出せません!!!


全然問題ないですがww




というわけで、今日も一日リリカル三昧でしたよ。




という報告ですww



フェイトを観て、奈々様のカッコよさに改めて惚れ直したので、カラオケ行きたいですねぇ。。


2時間で良いから、奈々様縛りでwwww









では、残り2話。楽しんできます!