シャッス!よねすけです。

昨日の夜、「魔法少女リリカルなのはvivd」を読んでいて、急に「魔法少女リリカルなのはSS]が観たくなりました。

が、ここはよねすけの学習能力の発揮場所!


今、観たら寝られない!!!



というわけで、翌朝(今朝)から視聴開始!!!!











という訳には行きませんでした。


昨夜より視聴開始ww




とりあえず、2話まで観て・・・・





いやぁ。。我慢した!



今朝は、第3話から視聴しました。


結果、学校に行くまで第9話まで視聴。



そして、現在も視聴中です。


学校に来てまですることかっ!!



と、ツッコミを入れられそうですww



やっとヴィヴィオが出てきましたよ~!!!!




ヴィヴィオとなのはのファーストコンタクトシーン。


ヴィヴィオとフェイトのファーストコンタクトシーン。



いずれも、素晴らしい名シーンです!!



ヴィヴィオが可愛すぎて、生きていける気がしません!!!!!


全っ然しません!!!



もう一度言います。



私、よねすけ23歳。



ヴィヴィオが可愛すぎて、生きていける気がしません!!!!




やっぱり、なのはシリーズは神作品ですね。


ストーリー・キャラクター・音楽・・・



全てにおいて最高の作品だと思っています!



全シリーズを通して


1、作画がぶれない。

2、ストーリーに躍動感がある。

3、キャラクター設定が何より素晴らしい。



と、よねすけが思っている「なのは」の素晴らしさを再確認したところで・・・・




続きを視聴します。


では。