「家族計画」をいったん休止して、「幼なじみは大統領」を始めました。



デザイン的には、完全にこっちの方が好みです。



最初の印象通り、とりあえずイリーナから攻略開始。



でも、蘭姉ちゃんと迷う!!!




そして、メインの雪乃の存在がどんどん霞んでますよwww








ゲームを進めるうちに、だんだんエルが可愛く見えて・・・きた!!!





あかん!一人なんて選べへん!!


可愛いんやで!みんな可愛いから、ちょっと待ってて!!!


君たち全員幸せにするから!!





今日は雨なので、学校を自主休校して、かれこれ3時間くらいゲームしてます。



雨がやまないので、今日は休みかなww