みなさん。ご存知ですか?「±ふぃに」という声優ユニットを。






どうもよねすけです。


まさかの新作更新にびっくりして、また時間も忘れて爆笑中ですwwwwww



今回取り上げている「±ふぃに」という声優ユニット。


三瓶由布子と小清水亜美のgdgd感たっぷりのユニットです。


三瓶小清水どっとこむという番組で配信中なんですが・・・。






いかんせん。小清水という人間が一枚噛んだら、締まるものも締まらなくて・・・



三瓶の過激なツッコミと小清水の予想を斜め上をいくボケ+aにより、とんでもない化学反応を起こしております!!!!




何も考えずに、ただ笑いたい人にお勧めです。


あみっけは、ウザかわいい。

ぺは、前より可愛くなった!!!!



そして、二人の化学反応により、「無限代」の可能性が広がっています。


ニコニコでタグ検索「無限代」でどうぞwww