SQジャンプで新連載が始まった作品を一つ。


「月華美刃」(げっかびじん)。




読めねぇよwwwwwww






内容は、是非読んでいただきたいんですが。。。



要は、月に住む姫さんが地球で頑張る話です。


この地球に行くまでの第一話が、今回最高に良かったです。


今年に入ってから、マンガを多数読みましたが、ワンピースに次いで「良い!!!!」と感動し、危うく涙が出そうになった作品です。


今後にかなり期待大ですね。


こりゃ単行本購入も前向き検討です。




読んでいない方は、是非。


展開としては、よくある展開ですが、見せ方が上手い。


コマ割も、セリフの使い方も良しです。


良作が神作になりそうな予感がします。