なのはとマリゲット。

画像は、また研究室からお送りします。


コトブキヤ行ったら、プリキュアのフィギュアセットが売ってました。

ハートキャッチの2人と、フレッシュのラブちゃん、プリキュア5のドリームの4体で1260円です。

うちは、ハートキャッチの2人を持っているんで、後の2人が欲しいんですが、それは無かった…。


泣く泣く諦めて来ました…orz


次行ったら、残りの2人だけ売ってもらえないか交渉したいと思います!

そしたら、今度はベリーやパインも欲しくなる!!キュアローズも欲しくなる!!

でも、彼女たちのフィギュアは無いので、完全に無い物ねだりです(*´Д`)=з



あぁ~残念過ぎるやろ!


とりあえず、今日買った2人でガマンします。

また、京都で探すことにします。


そういえば、ハートキャッチのストラップサイズのガチャガチャがありました。

なかなか良い出来です。
これなら京都にあるやろ!!


ってことで、見かけた方は、私に貢いで下さいw
ウソですw



ガチャガチャ探しにアニメイト行きます。


コレクションが増えていく快感から抜けられませんwwww