シャッス!


よねすけです。


PS2とは違い、OPまで長くて長くて、途中で会話スキップしてしまいました。


でも、空気が読める子なので多少飛ばしても大丈夫ですw



さて。


家族計画を絶賛プレイ中なんですが、起きたらすぐクリックしてしまう辺り、よねすけにはエロゲをする才能が少なからず備わっていたようです。




プレイをしていて感じたことを数点。


1.「良い奴を演じるのは、難しい。」

目指すのは、一人に対する一途な恋をする奴ではなく、某生徒会の一存のきーくんみたいな「全員を幸せにする」やつを目指すべきだ。という点。

最初は良い奴を演じてみたが、無駄である。私は、きーくんという頂きを目指す!そして、超える!



2.「アニメと並行は大変」

アニメ消化に費やしていた時間をゲームに補てんしたのですが、これではアニメが見られなくなる。という状況に陥る。そこをどう解決していくのか?

ということを考えた結果、学校に行かない。という結論に至る。

これまで食事と睡眠を削れば大丈夫だと思って実行したが、これ以上私生活を削るわけにはいかない!!!



3.「とりあえず慣れる」

初めてのPCゲーム。OPはすぐに来ないし、しょうもないギャグ会話も入るので、もどかしい。

が、彼女たちと対話し、理解するには、それくらいゆっくり時間をかけるのは当然の話。

ならば、そうしよう。



4.「外に出ろ」

以上の点から、2次元とリアルの並行生活を送るのは、若干厳しいかと思われる。

だからこそ、何かしらの用事を作って外に出ることが重要。

ということで、嫁候補たちとは一度距離を置いて学校に行くことを決意。


ほら。一度距離を置いたらその分愛が深まるはず!!!






ということで、おお振り観て学校行きます。


ナイス田島!!!!


花井君頑張れ!!


そして、もっと責めろ阿部wwww