深夜ってこうも暇なもんかねwwww


どうも。また短時間更新しまくっているよねすけです。



「その幻想をぶち壊す!!!!!」


必殺!「そげぶ」を使いたくなりました。


全くmixiニュースは、ろくなこと書かねぇなぁwww



「女性が男性に求める3Gとは?」



これって一昔前の3Kですよね?




一昔前の3K↓


高学歴

高収入

高身長



現在の3G↓

ジェントル

ギャップ

強引






ちょwwwwwwwwww



どんな言葉遊びwwww





「女性は常に男性を求める」


という幻想をぶち壊したい!!!



良いか?mixiニュース!


「女性は常に男性を求める」という方程式は、近代初期で終わってる。


近代に入って、性と生殖(セックス)と結婚の三位一体(3つの要素がイコール)が壊れたからね。



三位一体とは?


前近代までは財産は王のものだった。(欧州の王政制度)


でも、それに不満があった中産階級の連中が市民革命を起こした。


市民革命後、近代に入る。その際、約束させたのが「私有財産」です。


要は、蓄えたお金は王のものではなく自分たちのもの。


だから、王には渡さないっていうことです。


そしたら、その財産を永遠にするために「誰か」に相続させにゃならん。


そこで生まれたのが「家族」そして「結婚」


結婚して、セックスをして子供を産む。そして家族を作る。


そこで出来た家族(これが「誰か」)に財産を渡すんだ!


っていう流れが「性と生殖と結婚」の三位一体。



つまり、前近代から近代にかけて、そして今につながっている「家族」と女性は男性とくっつくべきだ。っていう幻想です。


家族っていうのが強くなる一方で、いわゆる浮気や風俗の「性の自由や性の売買」が行われ、同時に科学技術がどんどん進む。


子供が出来ないなら、精子バンク使えばいいんじゃね?


別に異性にこだわる必要とか、ないんじゃね?


っていう流れが密かにできます。


すなわち、快楽の為のセックスが生まれる。


すると、性とセックスがイコールじゃなくなる。


そしたら、「結婚」に結び付かない。


三位一体の崩壊。



これは、欧州や影響を受けたアメリカの話です。


そっちでは、同性同士の結婚や「家族」にこだわらない「新しい家族」が生まれている。


要は、「家族」を作るために、紙切れを出す必要も戸籍を入れる必要も、苗字を変える必要がない!


同性同士でも子供が欲しけりゃ、精子バンク使えばおkです。





要は、何が言いたいかっていうと、「異性愛」に固執している日本はおかしい!


というのが言いたい。


飲み会とか行くと女子には「彼氏いるの?」(逆もまた然り)って聞かれるし、左手の薬指に指輪があろうもんなら「結婚してるの?」って聞かれる。


いや、彼氏いないし、指輪だけで結婚とか決めんじゃねぇよww


っていう反論は、通じません。


女子は男子が好きだっていう幻想が蔓延してるから、こんな会話が是とされる。


異性のパートナーがいない・いわゆる「結婚適齢期」に結婚してない=負け組の烙印を押されます。




だから、いつまでも女性は「こんな男性を求めている」(逆もある)っていうしょうもない記事がダラダラと流されるんですねw


そもそも、3Kも3Gも誰が決めたんだ!


高収入・高学歴・高身長の男子はいないし、ジェントルでギャップがあって強引な男子はいないんだよ!!!!


そんなにこだわるんなら、2次元行って来いwwwwww



きみペの蓮見さんとか、ハガレンのマスタングとかお前らの理想だろww



ちなみに、よねすけの3Kと3G↓

カッコいい

可愛い

髪が長い


ジラし上手

ジェンダーバイアスが無い

女子力が低かろうが高かろうが関係ない



の以上だ。


どうだ。こんな女子は2次元と2・5次元にしかいないだろwwwwww



現実を観るな。ネットの向こう側を観ろ。