って笑いながら言うゆかりんも可愛いww




えっと。


箱の中にあるリスナーからの一言を読み上げて、ラブレターを作るそうです。


1ラブレターにつき4枚の一言。


もちろんランダムなので、文章めちゃくちゃww


それにツッコミを入れるゆかりん。カワユヾ(@^▽^@)ノ


途中から観たので、内容合ってるか分かりませんけどねww




さて。只今、テレビでは「トリック」やってます。思わず観てました。


懐かしいなぁ。。。


原作を全部持ってるんですが、やっぱりドラマの方が好きです。


仲間由紀恵と阿部寛の絶妙な掛け合いが!!!





と、行ってる間にラジオの終了が近づいてきたので、帰って来ました。



静さんが、USENの番組に出るらしいので、チェックしてました。


そしたら、採用を行っているみたいなので、思わずエントリーww


これ、情報だけで募集終了してたらどうしよう・・・。



しかも、筆記試験が無いみたいなので、終了してなかったら真剣に頑張ろう。


で、声優コンテンツ作ろうww






という、妄想は置いといて。



ゆかりんの「V」の発音がセクシーですww


磯辺焼きが好きだそうです。


あんこが乗ってるのも好きだそうです。


理由:甘いから。



ゆかりんの単純な思考回路が好きです。


すっきりしてて良い!!気持ちいいです!!


自分の作品やのに宣伝が以上にヘタなんも好きです。


なぜ、ゆかりんがセクシーに「V」を言うのか?


の理由ですが・・・



ラジオが終わるまでに、リスナーから「好きなアルファベット」を募集して、アルファベット全部紹介出来たら、ポスターを抽選で5名にプレゼント!

ゆかりんにも文化放送からプレゼント!というコーナーをやっているんです。



が、どうしても「V」だけが出ない。


という訳で、ゆかりんが「V」をセクシーに言ってまで押しまくっているんですねww


今、強調しても遅いよ!!!!



おぉ!!!!!


今、やっと来た!!!!!!



揃った―!!!!


「V」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「もう、揃ったからメール読まなくていい?」



って、あかんって!!


全部視聴したマラソンリスナーに応援メッセージください!!



心が若干こもっていない「後10分頑張ってね!」頂きましたww



もう!自分のプレゼント貰えるの決定したからって


メール読むの飽きないでくださいww




さて。本当にもうすぐ終わりですね。


10人のパーソナリティに対して、よねすけは7人制覇です!!


もちろん、女性声優しか聞いてませんww


男性声優はオールスルーですww




いやぁ~。頑張った。



無事、終わりました。



とりあえず、今からアニメ消化します。。