シャッス!!

余裕ぶっこいて、郵便局に意気揚々と提出完了しましたよ!

今日の消印じゃ間に合わない癖に、勝者の笑みを浮かべてました。

よねすけです。


で、ご飯食べて研究室に戻って、いらない書類を整理してたら・・・




なんと!!!





エントリーシートに写真を貼り忘れたことに気づく!!



よく気づいたな。と自分で自分を褒めたやった午後21:30。



今日の消印有効時間、残り2時間半。




どうする!どうする?!




提出した郵便局は、もう業務時間外で電話が通じず。



とりあえず、日本郵便のお客様センターに電話!!!



そしたらさ!!!



書き直して出せばおkなんやって!!


その代わり、すでに出した郵便物を取り戻すのにお金がかかるとか・・・。



全っ然おk!!!


550円?



安い安い(* ̄Oノ ̄*)




交渉成立の末、残り時間2時間切った状態で、マッハで書き直しました!



今日が終わるまで残り30分を残して、提出完了!!





あぁ~。疲れた・・・。





郵便局と学校を3往復しました。


















で、疲れた体に鞭打って、ゆかりんのラジオ観てます。



白いタートルに黒いワンピース。

黒いカチューシャをつけて、今日もゆかりん可愛いです!!!


疲れも吹っ飛ぶぜ!!!о(ж>▽<)y ☆




ってことで、前回の告知通り「真・恋姫無双」の感想行くよ~。


今回は、孫権と呂蒙の話です。


関羽が「孫権殿にでも会いに行くかなっ♪」


くらいの前振りで始まった、久々の呉です。


恋姫は、主に蜀に重心が置かれているので、呉の様子がイマイチ見えてこなかったのですが、今回は細かい人間関係も見えて、楽しかったです。



孫権の親衛隊として過ごしていた呂蒙。


隊長の甘寧に命ぜられて、孫権の警護をしたのが、めくるめく百合の始まりです。


孫権の勉強に興味を持ったことから、一緒に勉強をする呂蒙。


目が悪い呂蒙を気遣い、一緒にメガネを買いに行くなどで、孫権との距離がどんどん縮まります。

(そもそも、あの時代にメガネなんてn(ry・・・)


2人で部屋で話をしていた時です。


孫権「呂蒙の試験合格のご褒美をあげなくちゃね。」


呂蒙「私を、ずっと孫権様のお傍に置いてください!」


孫権「ダメよ。それは、私のお願いだもの」







っておい!!!!!!ちょっwwおまww











はい。ごちそうさまでした。


二人が今後、どうなったかは、自分の目と耳でお確かめくださいww



あえて言わせてもらえば、孫×呂が最高に萌えるけど、甘×呂もアリだと思いました。もちろん、基本は孫×周ですよ。


一位 孫×周

二位 孫×呂

三位 甘×呂


恋姫の呂蒙は、総誘い攻め。


一騎当千も呂蒙は総誘い攻め。


結局呂蒙子明は、二次元ではこういう扱いなんですねww



これまで、呂蒙=一騎当千の蒙ちゃん


のイメージが強かったし、恋姫の呂蒙を観た時も一騎当千の呂蒙が出てきて、こんなにもデザインが違うのか!!とびっくりしましたが、恋姫の呂蒙、これはこれで好きです。





やっぱり、恋姫はとことん女子率が高いのがいいですね。


一騎当千は、百合率低いですから・・・。



しかし、よねすけに高性能百合フィルターが備わっている限り、どんなものでも美味しく頂きます!!もう、女子2人いたら、それは=御馳走です( ´艸`)




ということで、お腹空いたのでご飯食べてきます。