どうも!!


学校から失礼して。。。


よねすけです!!!!!!




エントリーシートを郵便局に持っていく時間まで、後一時間半!


タイムリミットが迫っております。


あと一枚!あと一枚!!





ってな感じで、焦っているんですがBGMは「聖痕のクェイサーラジオ」です。


こみ上げる笑いと一緒に、焦りも出て行っている気がしますww




さて。


この妄想家よねすけの「よねブロ」ですが


よねすけの知り合いだけでは、このアクセス数はありえない訳で。。


だって200越えですよ!!


このブログ初めてしばらく経ちますが、びっくりしてます。


みんな、何を思いながらこのブログを見て下さっているんでしょうか??


ぜひ、聞いてみたいものです。




えー。


今後とも、「よねブロ」よろしくお願いします。







という、挨拶をしたところで、次回はアニメ感想です。


「真・恋姫無双」からスタート予定です!!