よねすけは、そんな安い女じゃないわよ!!w


どうもです。


さっき奈々さんのブログチェックしたら、チェリボとYODAとその他スタッフ大勢と名古屋公演の映像を観ていたそうです。残念・・・。大阪公演にカメラがあったから、絶対大阪のが収録されていると思ったのに!!


まぁ、購入検討しますけどねww




さぁ。今日は、桑島法子さんですね。


開始まで約1時間です。


が、しかし今日もよねすけは、満足なご飯を食べておりません!!


生協で半額になったサンドウィッチとおにぎりだけですwww



もう・・・こんな食生活でいいのかww






アニメの方は、今からマッハで消化します。


水曜更新のがうpされてるはずですからね!!


気合い入れて2次元行ってきます!!


スマギャンなら、ここで「気合い入れて、シャッコイ!」って言うんですが


まだ奈々さんに萌えたいので使いませんww




では。後ほど・・・。



桑島さんのラジオ聞くの初めてなので、ドキドキしますo(〃^▽^〃)o