どうも~。よねすけです。

今日は、ちゃんと賞味期限内の食べ物にありつけましたww





以前、ゆっきーさんにコメントにてリクエスト頂きました画像を載せたいと思います!!




はい!どーん!!!!




よねすけの素敵ワールド


「劇場版 魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st」


の、第二弾特典のポスターです!!



これ欲しさに、仲間を巻き込んでオールカラオケを決行したのは、良き思い出ですw


次!




はい、どどーん!!!




よねすけの素敵ワールド










友人に頼んで、一緒に来てもらったので、一回で二枚ゲットしました。


非常に可愛いです♪




これを、二つ並べると・・・






よねすけの素敵ワールド



ちょっと見えにくいですが、こんな感じです。



いやぁ~!!


互いの思いが交錯してますね♪



よねすけの携帯写メでは限界を感じたので、実物を見たい方は是非我が家へ!







と言いたいところですが、若干人を上げ辛い状況ですので、来られる際は事前にお申し込みください。徹夜で片付けますww