井上麻里奈のラジオを聞こうと思って、ニコを漁っていたら、こんな動画を見つけた。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8478651



巷で話題沸騰の「ラブプラス」!!


これで、あなたも(ある意味)リア充になれる!!!!!!




っていう過多書きが付きそうなゲームですね。


名前とキャラしか知らなくて、


プレイ画面を一瞬自慢されただけの知識しか知らない「ラブプラス」。


話を聞けば聞くほどプレイしたくなりますねww



というわけで、HPを見てみた!


http://www.konami.jp/products/loveplus/index.html


ふむふむ。



http://www.konami.jp/loveplus/?ref=lpm


こっちの方が見やすいな。



「こくみんてき がーるふれんど でびゅー」


「にほん だんし ラブプラスか けいかく じっこういいんかい」




あぁ~。。。



これは、日本にいるガチのリア充をオタクに変えるゲームなんですね。分かります。











あのね。よねすけは、このゲーム買えないんですよ。



私のことを知ってはる方は、ご存じだと思いますが



ワタクシ、120パーセントの確率でハマります!!!!!


えぇ。自信ありますよ( ̄▽ ̄)=3



HPだけの判断ですが、私の目に狂いはない!


絶っっっっ対!!!!!寧々がいい!!!!


寧々ルートまっしぐらですよ!!!!!!



だって、名前からもう呼んでますもん!



「姉ヶ崎 寧々」ですよ!!


姉って!!!!!(*´Д`)=з


はぁ~(●´ω`●)ゞ



最高です。