スフィアのラジオ楽しんでますかぁ~??

よねすけは、ばっちり楽しんでます!

動画が上手く読み込まなくて、音飛び、静止画になるのは残念ですが、愛生の声が聴けるなら!!!よねすけにとってこれくらいの障害、蟻と同じです。


今日ね。母から電話があったんですよ。久々にかけてきたから、何の用かと思ってかけ直しましたよ。そしたら

「今日、何にもないから、自分でご飯買って食べてね。」

って言われた、夜22時半。


∑( ̄口 ̄)


マジっすか!?


めっちゃ迷う!!

買う?食べてく???



ん~!!





迷った末に入ったお店。






松屋。



牛丼一杯250円!味噌汁付き!

もう、これしかないっしょ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



ってことで、女子一人、夜23時半に松屋で牛丼並を頂きました(・ω・)/

久々に食べると美味しいね!!

奈々さんもなか卯でこんな感じなんかな…(´∀`)

って妄想しながら、奈々さんの曲を聞いて、30分かからずに完食!


うまかった~!!!


一人最高!!!!





そうだ。ビィのコメント!泣きそうに…なってなんかないからなっ!!!!
田辺ファミリーで良かったよ。ありがとう。