とりあえず、今日の放送分は消化!!


「ハートキャッチプリキュア」


ダークプリキュア!!来ましたね。

誰の声か分かってるのに名前が出てこなくて、誰やっけ?誰やっけ??


って考えてたら、フッと閃きましたよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あっ。「バーロ」の人や!!


ちゃうちゃう!!「やぁ~。鋼のおチビさん♪」っていう人や!!






結局EDで高山みなみさんだと判明。


ここまで出てきて思い出せんって、ホンマ、バーロですねw


(バーロが分からない人は、http://www.kajisoku.com/archives/eid999.html へ)



そうそう。本編。


例のイケメンが出てきたのに、また一言も話さずにログアウトしたり、キュアムーンライトの生まれ変わりみたいなあの美人は、表情通りの冷たいキャラで、攻略し辛い気がして、萌えたり・・・。


全然、本編に身が入りませんでしたww


「行きますよ!エリカ!!」


のくだりから、本当につぼみは強くなったなぁ。。

と感心するばかりです。

めちゃめちゃ率先して戦いに行ってますね!

つぼみのちゃんとキックとかパンチとか繰り出しているのに対して、エリカのあの勢いだけの戦い方ww

あれはあれで好きですよ!!


でも、2人の合体攻撃!


手をさぁ。。恋人繋ぎで、しかもその部分を強調するカメラアングル、辞めてもらえませんか?!


萌え過ぎて、萌え過ぎて、よねすけの心臓が持たないです!!



「ちょっ!お前ら・・・・(≧▽≦)ぐはぁ!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」


って、思わず言うてしまいましたww



もう、ホンマにごちそうさまですね。。


やっぱ、女の子2人っていいなぁ。。。


特にプリキュアは、密着度が異常に高いので、ありがたいですヾ(@°▽°@)ノ


百合というのは、よねすけにとって何にも変えられない目の保養ですからね。


アニメ業界には、今後もゴリゴリ押していってもらいたいです。





さて。ちょっと話がブレブレしてきたので。。


次行っちゃう!?


「聖痕のクェイサー」とか行っちゃう?!


ビィの日記で書いたんやけど、


前回の温泉からサービス回が続いていますね。


温泉回は、ホンマにひどいなぁwwwと思いましたよ。


胸を自重しないことは、容易に予想できましたが、カーチャ様と華のSMプレイまでは予想できませんでしたww



あと、カーチャ様の背中を流している時の華・・・・



うらやましいなぁ!おい!!



代われとは言わない。



ただ、思ったんだ。



















「私は、タオルになりたい。」




そう!華の手の感触を味わいながら、カーチャ様の背中にも触れるタオルになりたい!!!!!!!!



白くて、絹のように綺麗な肌。。。触r(ry