早起きしたのに、よねすけ一生の不覚…!


シャッス!

只今、京都へ帰ってます。もちろん、先ほどの友人たちも一緒です。

「先に帰るね!」

って言ったのに、通じませんでした…orz

相変わらず、よねすけの心を無視して、就活トークが繰り広げられていますww

もう、やだ(´∀`)


いい加減、気を使えww

イライラしても仕方無いんで、アニメネタでも一つ。。

「会長はメイド様」
この作品、原作第一巻が出たときに「アニメ化しそうなやつ」という理由でジャケ買いした作品なんです。
ホンマに読みが当たって、嬉しい限りです!!
制作会社は、レールガンと同じ会社なので、作画に安定感があります!


思ってた以上に、ヒロインの美咲が可愛くて、可愛くて!!
髪はロングじゃないけど、黒髪で、強気やけど弱い面もあって…!!

めっちゃ好きです!
嫁宣言しときます!


「美咲ちゃんの主人は私だ!碓井には渡さぬ!!!」

じゃなくて

「会長!!よねすけ、あなたの為に、忠義を尽くします!!なんなら、姉妹の契r(ry…」


先ほど、友人たちと別れました。隣にいるベイビーが可愛いです(≧▽≦)