とりあえず、ご飯食べてきました。


ついでに「デュラララ」も見てきました。


開始からすでに10分経っていたので、ちょっと意味フ・・・。




気分も良くなったので、ほっちゃん再開!!



ん?!



たかはし智秋!!



チアキングやぁ!!!!










キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







髪を振り乱して、セクシーポーズをとるチアキングwww



あぁ~。綺麗やなぁ。。。





はっ!!( ̄□ ̄;)


見とれてた!!








ほっちゃんが、智秋様指導の元、セクシーポーズに挑んでます。


で、皆が一斉に見てるもんだから、動画が重いwwww



「あなたのハートにエンジェル・・ビーム!」のチアキングVer.素晴らしい!!


その目線、素晴らしい!!


エロス!エロス!!エロキング!!!!









でもさぁ。。


ほっちゃんは、セクシーより可愛いほうが、よねすけ・・・好きだな。。



永遠の17歳教において、お色気担当は喜久子姉さんだけで十分です!!






とか言ってるうちに、チアキングがログアウトしました。



「あなたのハートにエンジェル・・ビーム!!」ほっちゃんVer.は何とい(ry







命の危機を感じる前に、続きは布団に入りながら聴きたいと思います。




あっ。今流れた黒薔薇保存会、結構好きかも・・・。


でも、これ以上入れるとオーディオがいっぱいになります。


ヤバス!!