別に、今起きたわけではありません。


どうも。また、ネットサーフィンしてたら、

以前贔屓にしていた「百合ラジオ」が復活していることを発見してしまいました。


また、聴いてしまってくだらない時間を過ごしたんですが、


黄二郎お姉さまは、相変わらず素敵なお方でした(●´ω`●)ゞ


ちょいちょいうpされるようなので、こまめにチェック入れたいと思います。



その後、お腹がすいたと思ってジャーを空けた。


でも、空っぽですよ。


やむなし・・・。と思って洗い物をしてご飯をかしていたら、この時間になってしまいました。


朝ごはんは抜いても、昼ご飯は絶対に食べたい!!


という信条のもと、今日も学校行かずにダラダラしました!!


働いている皆さま、ごめんなさいっ!!!





今から、ちょっと外に出たいので、ご飯を食べたら出かけようと思います。


せっかくアニソンも追加したので。。





そうそう。黄二郎お姉さまのラジオで面白いこと言ってました。


「紅茶とミルクとレモンは、疑似百合変換可能である」



なんとwwwww


紅茶を取り合っての三角関係らしいです。


黄二郎バカじゃねぇの?!


と思わず爆笑したのですが、ふと我に返って自分でも妄想してみたら・・・







あら、どうでしょう。


イケる・・・・やん・・( ̄∇ ̄+)



案外、美味しく頂けますやん!!!


ってか、美味です!大好物ですよww



こりゃ、また一人遊びのおもちゃが増えたではないかww


とわくわくしてたら、今度は黄二郎がこんなこと言いだした。


「ラーメンとトッピングを疑似百合変換してみる」





なんとwww

ラーメンとトッピング?!んなもん、出来るわきゃねぇ!!

黄二郎、おまえバカじゃねぇの?!



と思って、黙って聞いていたら・・・・。








ちょっとそれ、おいしそうやんww(⌒¬⌒*)


美味しく頂けるような気がしてきました。


本来、百合ならば何でも美味しく頂けるはずのよねすけ!!


「商業モノ」という美味しくて当たり前のものを食べていたばっかりに、


いつの間にか、より美味しいものを!と選り好みしていましたわ!!



今こそ、生まれ変わるのよ!


すべてのものを百合に例えて生きて行ってやんよ!!!!!!







ということで、結局まだ1食しか食べてないから、お腹すきました。