後1日遅かったらジャンプ読めなかったな…。

こんばんは。コンビニを4件ハシゴして、やっと今週のジャンプを読みました(*´Д`)=зよねすけは疲れた。




ここ数日、ブログの更新率がまた上がっています。
たぶん、気分が良いだけで、そのうちまた滞りますよ。
ええ、私のブログへの愛なんて、こんなもんですよヾ( ´ー`)


でも、ビィやユッキーさんがコメントくれるから、書いてしまうんですよww
しかも、アメブロ仲間になったんで、ビィのブログにもコメントする気になったし(・ω・)/



と、遠まわしに感謝したところで。。

またダラダラと更新したいと思います。

では。


(一体、何が言いたかったのかは、よねすけにも分かりません。)