さて。先ほどの続きです。

昨日深夜に書いてたものなので、テンションめっちゃ上がってます。




放送終了まで後、40分。


続いては、「癒しチャンネル」





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






待ってました!!何をしてくれるんですか?!

「癒し」は、誰に向けたものですか?!我々リスナーですか!!奈々様にですか?!



その驚愕の内容とは!!






ゲスト!!登・場!!!






誰や!ゆかりんか?!平野綾か!?中村美津子か?!








と考えていたら・・・・












水樹けぇたん登場wwwwwww


まさかの愛犬wwwww


噂のバカ犬(スマギャン談)登場に、腹筋崩壊wwwwwwwww









余りの親バカぶりに、ちょっとお腹痛いですww



バカ犬の汚名を返上するために、何かやるそうです。


けぇたんに話しかける奈々様の声が、いつもと違うwww




レベル1:お座り


 これは、クリア。


レベル2:お手


 教えてないらしい。


レベル3:会釈


 アウト。奈々様的にはOK。


レベル4:敬礼


 いや、無理だろw


レベル5:トリプルルッツ


 代わりに奈々様が回ってます。






生放送にて、バカ犬の証明がされました。








ここで、ライブアカデミーのスペシャル映像。


思い出のライブ映像がメドレー調で流れていきます。

大阪の映像も混ざっている気がするのは、よねすけだけですかね?!


あかん。めっちゃ面白いです。

動画欲しいなぁ。。誰かニコ動に落としてくれへんかなぁ・・・。



さて。残り20分!

最後は、メールの紹介。


最初から観れへんかったけど、十分楽しかったです。


・とんがりコーンは、指にさして食べるそうです。

・お寿司は、サビ抜きだそうです。

・奈々様は、一人焼き肉・一人鍋屋に行けないそうです。(これを女子がやると、相当な男前にあたるそうです。)

・でも、一人でラーメン屋、牛丼屋には行けるそうです。(十分男前ww)

・奈々様曰く、お箸をきちんと持てないと、結婚するとき相手の親御さんの減点対象になるそうです。



メールの返答って面白いですね。私生活見え過ぎww

きっちり、良いこと言って終わるのが良いなぁ。。

奈々さん素敵やぁ~!!


さぁ。約1時間の視聴が終了しました。

最後は「SUPER GENERATION」!PV初めて観た!!




あさっては、能登麻美子さんが登場です!

麻美子~!!!好きだぁ!!!


しばらくは、まともな時間に寝られそうにないです。。



はぁ~!!今日は早く寝ようと思ったけど、奈々様の投げキッスのおかげで良い夢が見られそうです。




というのが、深夜3時までの話。


わたし、その後夢の中に奈々様が出てきましてwww

めちゃめちゃ幸せな思いをしてましたww



あんまり良い内容だったようで、夢の中のよねすけは泣いてました。

起きて、夢オチやったことに泣きそうでした。


もう一回寝たら続き観られへんかなぁ。。なんて思っているんですが、無理ですかね??