はいはい。どうも、どうも。

約5時間半の会議を終えて、ようやく帰宅しました。

そして、ジャンプを読み忘れた…。



よねすけの!妄☆想ブログ!!始まるぜぇ!!



さてさて。待望の春アニメが続々と放送開始してますね。

前評判で注目していたのは。。。

・「おおきく振りかぶって~夏の大会編」

・「WORKING!」

・「迷い猫オーバーラン!」

・「けいおん!!」

の4作品です。


下の2つは、まだ観ていないのですが、上の2つは前評判通りの出来です。

特に、「おお振り」は、桐青戦後の話なので楽しみにしていたんですよね!!

「WORKING!」は、ヒロインがアスミスなので、それだけでテンション上がってましたww


感想は、随時書きたいと思います。









で、ですよ!!

前評判NO.1だった作品を、私見逃していました。


「Angel Beats!」


これですよ。


まずは、シナリオライターの麻枝准氏。

(麻枝准とは、ご存知の方も多いかと思いますが、あのCLANADやリトバスの企画・脚本をした偉大な人です。)

キャラクター原案にNa-Ga、作画総監督に「ストライクウィッチーズ」の平田雄三と、すでに豪華メンバー。

そして、極めつけはOPはLia!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



って、なりますよね!!!!




少なくとも、よねすけのテンションはダダ上がりです!


しかもキャストも豪華!!

大好きな神谷浩史に花澤香奈、キタエリにアスミスにえみりん!!

そして、極めつけはみゆきち!!!!



あぁ、もうこれ…よねすけの好きなもの集まり過ぎww

大好物が目の前に広がってましたよww

なんで気づかなかったのか・・・・。


いや、気づかなくて良かった!

知らなかった代償に、これから、一話一話噛みしめながら観ろってことですね。分かります。




もう、この作品だけでテンション上がり過ぎて、今期最高じゃないですか!!


1話観て、先が読めそうで読めない展開になりそうなので、すっげぇ楽しみです!!!




もう、レールガンが終わってしまったことで、だいぶテンションが下がってたんですが、そのテンションごと上にもって行かれそうなくらい、良作揃いです。


消化し甲斐があるなぁ!この野郎め!!







ってな感じで、ボチボチ暇を見てアニメを消化していきたいと思います。