どうも、夜型になりきってしまって、思うように布団に入れません。


よねすけです。


最近、ご飯を自分の部屋に持って行って食べることが多くなりました。


別に、引きこもりとかではないです。


ただね。


親からの小言に耐えられなくて、リビングに居たくないんです。






はい。





そんなよねすけの今日のご飯のお供は、「真・恋姫✝無双」です!!


愛紗めっちゃかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


湯気が良い仕事しているけど、まぁ見え過ぎよりも、見えるか見えへんかの境目のギリギリラインが好きなので、良しです。


まぁ、パンツとおっぱいは、出るに越したことありません。


よねすけのパンツと父が出た方が良いアニメランキング。


1、クェイサー

どんどん見えた方が楽しい。地上波とネット配信の差があって、二度おもろい。DVD売り上げを考えた上での放送の仕方。スタッフは、オタクの心を読み切ってますね。地上波で焦らして焦らして、一週間待たせた上でのDC版!!素晴らしい策です。思わずDC版DVDの予約をしそうになったよ!!

ソーマを吸うシーンは、必ず!必ず視聴のみに専念していますwwだって。。ご飯とか食べてたら、ソーマ吸ってる最中のキャラのセリフが聞こえへんねん!!吸う音を自重してほしい。聞こえへんくて巻き戻すねんけど、そしたら何回も吸う音を聞かされるww


2、一騎当千

やっぱり、服の破け方からして「見えない方が不自然。だから見せていこう」っていうスタッフの陰謀がチラチラ見え隠れしている気がするwwでも、バトルシーンがかっこいいから、いくら乳が見えようがパンツが見えようが、バトルが進むたびにどうでも良くなってきたww「乳<<バトル」の構図完成。

ただ、なんでパンツだけ破れない?とか制服のスペアが何着あるのか?という言ってはいけない大人の事情が、地味に気になるアニメですねww


3、恋姫✝無双

湯気が良い仕事してますね。パンツは良いけど、乳は見せへん!っていうスタンスが崩れなくて、逆にエロい。

湯気があってもエロさ十分やのに、棒キャンディーとかでちょいちょい釣ろうとしてくるからなぁ。。。この演出いらない気がするなぁ。。そんなんしなくても、キャラ設定は十分細かいし、ヘタに演出入れなくても良い気がするなぁ。。と、よねすけ的には過剰演出なんじゃないかと思ってます。

愛紗の可愛さは、犯罪だと思うのは私だけですか?鈴々めっちゃうらやましいです。


4、とある科学の超電磁砲

パンツも乳もいらない。でも、初春のパンツはめっちゃ気になります。佐天さんはめくりまくってたけど、最終的に得したのは、彼女だけでしたからねww

あと、美琴の短パン。黒のスパッツじゃなくて良かった。白の短パンやからこそ、許せたんだと思いました。

でも、今考えると美琴のゲコ太パンツ見ても、誰得wwww少なくとも、よねすけには需要はありません。

むしろ、黒子のパンツを実際穿いてるのが見たかったです。だってあれ、その日の気分によってちゃんと選んでるんでしょ?!たとえば、寮祭の日!!勝負パンツ?もしくは気合いを入れるパンツ??

最終回26話はどうやったんやろう。。あの日は、どういう位置づけの日やったんか、ちょっと気になる。


最後に。美琴と黒子がお風呂に入る時はどうしているんやろう?黒子が美琴の乳を揉むシーン。あれがレールガン唯一の乳シーンだったはず。でも、あれ出す前に変態黒子撤収の為に黒子父を出すべきだったのでは!!!!!







これ、上手いこと言ったんちゃう!?








が、そんなわけもなくwwwww


あぁ。またこの時間。



御後がよろしいようでww。


では、また。