前回、あれだけ宣伝(という名のネタばれ)をしたけれども、よねすけの熱いハートが伝わって、プリキュアを観に行く気になってくれた方が大勢いらっしゃるかと思います。


続きは、映画館で是非ww


感想コメも募集します。(*゜▽゜ノノ゛☆




どうも。よねすけです。



さて。


サボっている間に何をしていたかというと・・・・。





ウォークマンに、アニソン・ボカロ・奈々様の曲を入れまくっていました!!


もう、CDいらん。


特典がつくなら考えるけど。




ニコニコ・ようつべの音源を変換できるサイトがあったなんて、知らなかったので、めっちゃテンションあがって寝るのも忘れてダウンロードしまくってました!!



おかげで、奈々様の代表作は、ほぼ補完した!これで、いつライブに行っても大丈夫です。


ちなみに、名古屋のライブでは、西武ドームでの公演が発表されてましたね。


7月らしいですね!!


行きたいけど・・・


西武ドームってどこだ?!




と思ってググったら、なんと埼玉!!


東京なら夜行で行けるけど、埼玉ってww


東京から一時間くらいかかるんじゃなかったっけ?!


完全に行けへん・・・。


こうなったら、本気でみのりんのライブグッズを買う方に頑張るしかないかな。



ビィ君。4月の17or18日空いてるかい?ww





ほんで、奈々様だけじゃなくアニソンも入れまくったわけですが、ハートキャッチは外せないよね!!


今、頑張って振りの練習してます。


いつか、カラオケで踊りたいです。ビィのちゅるぱやには負けへん!!


割とカオスな内容となり、充実なウォークマンにもうひとスパイス。



ってことで、聖痕のクェイサーラジオも入れてしまいました。(≧▽≦)


もう、聴いてたら自然とニヤニヤしてきて、さながら不審者ですよ!!



「こいつ、タバコ吸いながら何ニヤニヤしてんねん…。」



と周囲ドン引きwwww




が、予想されます。



やっぱりね。女の子だから、ニヤ顔を見られるのは恥ずかしいのさ( ´(ェ)`)





あぁ。そうだ。


部屋がね。綺麗になったんですよ!!



樹海っていうか腐海やったのに、毒が浄化されて綺麗な海になりました。


マリンちゃんが住めるほど綺麗じゃないけど、よねすけが住むには十分すぎるくらい綺麗です。


マンガも思ってより少なくて、これはまだまだ買えるぞо(ж>▽<)y ☆って思いました。




では。面白くない内容ですまないね。ほんでは。