せっかく、人がゴミみたいな写真を載せようと思ったのに・・・。


シャッス!


ライブ後、奈々様の魅力にとりつかれ、「水樹奈々のスマイルギャング」を聞きまくっています。


それだけで2日間を過ごしました。よねすけです。



奈々様めっちゃ可愛い!!!!!!!







さて、ライブの感想をビィから迫られているんですが、デジカメの写真を添付しようと思ったら、サイズが大きすぎて添付出来ないと、言われました。


しゃあないな。文字だけで感動を伝えようかな。




前回は、喫茶店でお茶をしたまでを書きましたよね。


会場へ行くと、指定席にも関わらず人がそれこそゴミのように居ました。


早く並んでも、待たされる時間が長くなるだけだろ!!そんなんも分かんねぇのか?!このカスどもめ!!




野郎ばっかりの列が進み、会場に入る直前で持ち物検査がありました。

持ち物検査なんて、高校以来ですよ!!カメラが入ったポーチが一番上にありましたが、見事にスルーww

思った以上にユルイなぁww


正面に飾られた花の差出人たちに「おぉ~!」って言いながら、いよいよホール内へ。。。



席は、ちょうどステージから観て左手の面。で、真ん中くらいでした。


前のステージも後ろも万遍なく見えるし、初めてのライブにしては幸運だったと思います。


アリーナの様子もばっちり見えたんですが。。。


アリーナとスタンド席でサイリューム交信が始まっていました。


振りの確認?ww


それか、手旗信号?ww


まさか、ノリだけ?!wwww


サイリューム交信は、スタンド席同士でも始まり、もう何が何だかww


お前ら、外行って喋ってこいよ!!!!!


交信が入り混じって、どことどこが交信してるか分からんようになってるやんか!!




交信も終了し、開演時間になりました。


ここで、「機材の最終チェックのため~」のアナウンス。後5分か10分くらいかなぁ。。。



と思った瞬間、アリーナが青色一色に染まり、「おぉ!!!!」と歓声が!!


満を持して、歌姫・水樹奈々登場!!!!!!


(どのタイミングやったんですか?!合図無かったやろwwwww)



一曲目から全然分かりませんでしたが、3曲目の「DISCOTHEQUE」からエンジンかかりました!


ちゅるぱや言えたよ~!!!!やったぁ!!!


が、しかし。奈々様の愛らしい振付にかぶって、ビィの踊りが脳裏をよぎったのは、田辺ゼミのメンバーなら言うまでもなし・・・www


その後、知っている曲と知らない曲の比率が3:7くらいでしたが、問題なく楽しめました!!


全体通して感じたことは、やっぱりエタブレは最強ですね!!鳥肌が止まりませんでした!!!


そこからのスパルタ授業は、最高に大変でしたが、最高に良かったです。



後は、お尻パンチねwwこれは、反則ですよ奈々さんwww

惚れてまうやろー!!!


企画コーナーでは、1フレーズだけ「ハートキャッチプリキュア」を歌ってくれたのも可愛いかったです。

くじで決まったロザバンの表萌香さんのキャラソン「MUGO・ん…色っぽい」は、「エロい」とか、「可愛い!」じゃなくて、「懐かしい」の方が先に来ましたww



さて。続きはまた後で。


曲順バラバラですが、思いつくまま書いてますのでご了承ください。