どうもよねすけです。
某出版社の筆記試験で予想以上にフルボッコに遭いました…orz

で、気晴らしに「めだかボックス」3巻と「聖痕のクェイサー」1巻を買いました。

セリフに良く出てきていた「チメーシャサーシャ」→「致命者サーシャ」だったんですねww
文字に起こすと、また違ったイメージになりました。

で、ぶっちゃけアニメの方がエロい!!
どういうことやwwww普通逆やろ!!!!

コマ割りが大きいので、サラッと読んでしまいましたよ(*´Д`)=з

もうちょいじっくり読めば良かった。

いや、これはカーチャ様活躍の2巻を読めという神のお告げか!!



さて。脳内でひとしきり盛り上がったところで。。
今、久しぶりにメイトに来ました。なのはコーナーが無くなって、ハルヒとバサラになってました。
で、隣のアイドル館には、メイトより若い年齢層がうじゃうじゃいます。
この子たち、二次元に帰ってくるか、リア充になるんかどっちに転ぶか楽しみですねww