マイアプリ申請と就活メルマガとES…orz

どうもよねすけです。一回書くと更新が止まりません。書かなかった分を取り戻してるみたいだ(笑)

先日カラオケに行って、ボカロを当然のように歌ったんですが、ボカロを歌ってるというより、歌い手のうささんとかヤマイさんの曲を歌ってる錯覚に陥りましたww

それは、毎日うささんとかヤマイさんが歌うボカロ曲を聴いてるから、当然な訳で。。

そしたら、カラオケで歌うときに、元々高いレベルの曲やのに、さらにレベルが上がるんですよ!!!

歌いきれないよねすけ。
同じ人間が歌えるのに、よねすけが歌えないわけない!!

じゃあ、練習を…。


という訳で、30歳までに始めたいリストに「ボイトレ」が加わりました!

っていう、しょうもない話です。

くだらないこと書くな!!って??


せやな。そう思ったw

次は、真面目に書きます。